惑星概要
タグ一覧
>最終更新日時:
惑星
惑星に様々な施設を建設することによって、国家を運営するための資源を確保するだけでなく、研究力・艦隊生産力などを確保することができます。
保有惑星が多いほど資源の供給量が増加するので、国家が保有した惑星の質と量が国力に直結します。
惑星の環境
惑星は、計5種類の環境に区分されます。
惑星環境によるボーナスは、各惑星で該当する資源を獲得する際に提供されます。
惑星の等級とレベル
惑星レベルとは
等級 | 最大レベル | 環境ボーナス |
D等級 | 31 ~ 35 | 5 ~ 10 (+%) |
C等級 | 31 ~ 35 | 11 ~ 15 (+%) |
B等級 | 36 ~ 40 | 20 ~ 25 (+%) |
A等級 | 41 ~ 45 | 35 ~ 40 (+%) |
S等級 | 46 ~ 50 | 50 ~ 55 (+%) |
惑星保有数の限度
ユーザーの国家レベルが20を超えると、「惑星発見」→「惑星占領」を通じて新たな惑星を保有できます。
惑星保有数の限度は、ユーザーの国家レベルが10レベル上がる時ごとに1つずつ増加します。
保有している惑星が多いほど、惑星占領時に必要な資源量が増加します。
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない