保護システム

 
最終更新日時:

戦争バランスシステム

戦争に敗北した陣営は、次の戦争で5%の追加貢献度ボーナスを受け取ります。
連続で敗北した場合は、次の戦争でさらに5%の貢献度ボーナスを受け取ります。
陣営の貢献度ボーナスが増加した結果、相手陣営の獲得貢献度は少なくなります。

保護シールドシステム

相手陣営に攻撃され、防御に失敗した場合、1時間の間シールドによって保護されます。
シールドが展開されている間は、相手陣営から攻撃されません。
シールドが展開されている状況下でも、自分から相手陣営を攻撃するとシールドが解除されます。

連続攻撃防止

一度撃破した相手を、連続して攻撃することはできません。
これは、同じユーザーから攻撃され続けるのを防ぐためであり、3時間の間維持されます。
ただし、自身と同レベルの味方陣営ユーザーが、該当のユーザーを攻撃すると、この制限が解除されます。

弱者保護システム

自分より国家レベルが10以上高い相手に攻撃された場合、自分の艦隊は破損しません。
相手のレベルが低いほど、自分が得ることができる貢献度・希少元素・ゴールド・鉱物の量は減少します。
コメント(0)

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
メニュー  

ゲーム情報

ゲーム概要 惑星 英雄 研究 ハイパー研究 艦隊 戦闘 その他

使用方法

端末の推奨スペック (1コメ)

コミュニティー

自由掲示板 (104コメ)
ゲームのTIP (1コメ)
戦略・戦術 (5コメ)

HELP

お問い合わせ (24コメ)
プライバシーポリシー

利用規約など

アストロアンドガールズ利用規約
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
自由掲示板
英雄の能力
お問い合わせ
4 英雄の成長
5 艦隊開発
6 保護システム
7 撃退任務
8 陣営
9 よくある質問
10 艦隊フォーメーション
最近の更新

2021/12/22 (水) 18:57

2021/12/04 (土) 15:31

2021/10/24 (日) 22:01

2020/06/23 (火) 21:14

2019/08/04 (日) 13:34

2019/08/04 (日) 00:37

2019/08/01 (木) 03:48

2019/08/01 (木) 03:45

2019/08/01 (木) 03:36

2019/07/28 (日) 22:33

2019/07/08 (月) 19:37

2019/07/07 (日) 08:34

2019/06/26 (水) 03:12

2019/05/19 (日) 06:54

2019/05/18 (土) 19:16

2019/05/12 (日) 23:23

2019/04/09 (火) 13:37

2019/01/11 (金) 01:34

2019/01/11 (金) 01:26

2019/01/11 (金) 01:24

新規作成

2017/11/16 (木) 18:59

2017/10/30 (月) 10:25

2017/09/02 (土) 06:00

2017/09/02 (土) 04:55

2017/09/02 (土) 04:54

2017/09/02 (土) 04:38

2017/09/02 (土) 04:36

2017/09/02 (土) 04:30

2017/06/28 (水) 16:30

注目記事
【学マス】リセマラ当たりランキング 学マス攻略Wiki
【ブレマイ】リセマラ当たりランキング ブレマイ攻略Wiki
【ポケモンスリープ】料理のレシピ一覧とおすすめ ポケモンスリープ攻略Wiki
【ポケカ】最新パックの当たりカードと値段 ポケカ攻略Wiki
【恋と深空】コアとは?入手方法や種類一覧 恋と深空攻略Wiki
ページ編集 トップへ
コメント 0